お知らせ

りょうぜんこどもの村 > イベント > 4/16 みんなのやまびこ音楽会【sonrisa(ソンリサ)】

4/16 みんなのやまびこ音楽会【sonrisa(ソンリサ)】

sonrisa 【ソンリサ】さんが関西からやってくる!
いっぱいの自然に包まれたステージで、野外コンサートを開催するよ。
中南米、フォルクローレのダンスを一緒に踊ったり、変わった楽器を触らせてもらってみよう〜
演奏の合間に、手作り楽器のプレゼントタイムもあるのでお楽しみに!

★会場:こどもの村野外ステージ(雨天時はミュージアムに変更)
★開催時間:10:00〜11:30
★料金:コンサートは観覧無料。入園料のみかかります

sonrisa 【ソンリサ】プロフィール
中南米フォルクローレを演奏する京都府、大阪府、奈良県、兵庫県在住の4人組

「まいど~! 関西からやって参りました【sonrisa】と申します。
グループ名「sonrisa」はスペイン語で「笑顔」の意味です。
笑顔とは言っても演奏を笑ってごまかし、活動後は満面の笑みで乾杯がモットーです。
お陰様で昨年2022年8月に結成10周年を迎えました。
2019年に福島県川俣町開催のコスキン・エン・ハポンに出演したご縁で
2020年6月に伊達市を訪れすまいる&みゅーじっくに出演させていただきました。
コロナ禍にも支え合い励まし合って活動を継続し、
いつも笑顔と音楽の有る生活を心がけております。
桜や自然の美しい季節の伊達で心を込めて音楽を奏で、
地元の方々と交流させていただくことを一同楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。」