お知らせ

7・8月 自由木工

木の実や木材など、どれを使おうか迷っちゃくらい、たくさんの材料を揃えて待ってるよ〜
コースが2つに分かれているので、年齢や作りたいものによって、どちらかを選んでね!

【事前ネット予約優先制】
フォームよりご希望の日付・時間帯を選択してお申し込みください。

→《7・8月自由木工》ご予約フォームはこちら

※前日17時以降の申し込みへの返信は、当日朝8時30分以降となります
※当日のご予約はお電話でお願いします。霊山こどもの村 Tel. 024-589-2211

★各回定員3〜6組

★開始時間/①10:30(受付10:15)
      ②13:30(受付13:15)

★材料費/300円

★準備物など/作品を持ち帰るための袋やバッグをご持参ください(なお袋に入りきらない大作は、手持ちでお持ち帰りいただくようになります)。また汚れてもいい、動きやすい服装でご参加ください。

★上の子(小学生)が【A】コース、下の子(幼稚園児)が【B】コースなど、異なるコースを組み合わせてご予約していただくこともできます。(ただし補助の大人がそれぞれ必要となる場合があります)

ノコギリやカナヅチを使って、本格的な木工体験ができるコースです!

★所要時間/60分

★対象年齢/小学生以上
※小学3年生までのお子様には、1人につき必ず大人の方が1人補助につき、一緒に作業してください(補助の方の料金は不要です。ただし補助の方は、自分の作品を作ることはできません)
※危ない道具などもありますので、お子様から目を離されませんようお願いいたします。

木片や木の実をグルーガンでくっつけて、簡単木工体験! 小さいかわいい作品づくりができるコースだよ〜(ノコギリやカナヅチを使うことはできません)

★所要時間/20〜45分

★対象年齢はありません
※幼児〜小学3年生までのお子様には、1人につき必ず大人の方が1人補助につき、一緒に作業してください(補助の方の料金は不要です。ただし補助の方は、自分の作品を作ることはできません)
※危ない道具などもありますので、お子様から目を離されませんようお願いいたします。

【Bコース】小さいかわいいお人形をつくろう〜



<ほか、最近のお知らせ記事へ>